マイホーム創り応援ブログ

名古屋のランドは【新築建売分譲住宅なら】ご成約特典付き!【不動産販売・買取・仲介】【注文住宅・リフォーム】まで!

お電話でのお問い合わせは 0120-34-9898 携帯電話からは 052-901-9898

  • ホームへ
  • サイトマップ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ


マイホーム創り応援ブログ

ホーム > マイホーム創り応援ブログ > 未分類 > 良い不動産屋の見つけ方

2008/02/25  良い不動産屋の見つけ方

おはようございます。矢島です。

今日は前回の続きです。「良い不動産屋の見つけ方」をご紹介致します。

自分の欲しい物件がわかれば簡単な話です。

注文ができれば、注文に対する答えが

適切かどうかわかるようになります。

良い不動産会社は皆様の注文に即座に対応できない場合はそのことについて親切に説明をしてくれ

ます。

「○○様、大変申し訳ございません。 ただいま、ご希望に合う物件がございません。

ただ、条件に合う物件をお探しして後日、資料をご郵送いたします。」

さらになぜ物件がないのか等の説明もしてくれます。

その後、良い不動産会社かどうか皆さんへの対応を見ながらご自分で判断していくのです。

それとポイントが1つあります。

不動産会社は表向き変わりはありませんが実は得意分野があります。

中華料理が食べたいのにマクドナルドに行く人はいませんよね。

自分がほしい不動産の特徴がしっかり分かったらその専門店に行くことです。

株式会社ランドでは名古屋市北区の物件に力を入れています。

さらに自社でリフォーム、建築も出来るので幅広い提案をすることが可能です。

大きな会社は何でもやっているように見えます。よく喫茶店で「ラーメンはじめました」みたいな紙を見たことありませんか???それにも似ています。

皆さんもほしい不動産の専門店を探してください。

各会社には経験の浅い営業マンがいたり、トップセールスがいたり本当にバラバラです。

だから自信が無くて間違った事を説明している営業もいるんです。

「良い会社を探す事」は「裏返すと良い営業を探す」ことになります。

皆様にとって良い営業を探して下さい。

皆様にぴったりのお家が見つかることを願っています。


今日の誕生花
ファイル 22-1.jpg
ベニベンケイ

花言葉は「幸福を告げる」です。

[ 未分類] [URL]