マイホーム創り応援ブログ

名古屋のランドは【新築建売分譲住宅なら】ご成約特典付き!【不動産販売・買取・仲介】【注文住宅・リフォーム】まで!

お電話でのお問い合わせは 0120-34-9898 携帯電話からは 052-901-9898

  • ホームへ
  • サイトマップ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ


マイホーム創り応援ブログ

ホーム > マイホーム創り応援ブログ > 未分類 > ワイルドだぜ!

2012/09/11  ワイルドだぜ!

先日、パラリンクピックが閉幕し、アスリートたちも緊張から解放され、ホッと一息ついていることでありましょう。一方で大臣が自殺してしまうという驚きのニュースが昨日飛び込んできたのであります。事の真相は分かるはずもございませんが、どうやら”女性関係”が原因のひとつであるようであります。

「英雄、色を好む」と申しますが、なまじ名のある方の女性問題は、時として人生を変えてしまうこともございますので、お心当たりの貴兄、どうぞお気をつけ下さい。私には、とんと縁の無いことではございますが・・・。

さて、そんな物騒な世の中にに在りながら、我が家と申しますと、ここ最近の一大事は、娘のパンク騒動であります。

やっと長い夏休みが明けたと思いましたら、我が娘、耳に穴を開け、鼻に穴を開け、舌にまで穴を開け、縦ノリで跳ね回るパンク・・・ではなく、タイヤに穴が開く、自転車のパンクであります。

先週、後ろタイヤ、昨日、前タイヤと、ここ10日で2回も”パンク”させたのであります。娘は近視でありまして、2度とも、縁石に突っ込んで自爆したとのことでありましたが、「見えなきゃメガネを掛けろ」と言ってはあるのですが、「カッコ悪い」とか「メガネ掛けると暑いから」などと、意味不明の言い訳に終始するのであります。

なにしろ雨の日以外は、毎日の通学に使っておりますので、パンクは娘に致しましても、生活パターンに支障をきたすのであります。

・・・でありますから、血相を変え、(現実には電話なので表情は見えませんが。)「お父さん、自転車パンクした。」イコール「今日中に自転車屋さんに連れてって。」ということでありまして、私からしますと「おまえから電話があると、俺こそ生活パターンに支障をきたす」わけでありますが、娘の一大事とあらば、ジャスト定時に仕事を終えて、高速使って帰路につく親バカぶりであります。

一夜明けて、今日は朝からいかにも降りそうな曇り、でありまして、 そこで娘が一言「今日雨だから、○○ちゃんとバスで行く!バイバァーイ。」ですって・・・

・・・ふざけんな!くっそぅ~ワイルドだぜ!・・・であります。



不動産部 加藤一史

[ 未分類] [URL]