マイホーム創り応援ブログ

名古屋市北区のランド【不動産】「ご成約特典付」!【新築】デザイナーズ住宅【リフォーム】補修からリノベーションまで!

お電話でのお問い合わせは 0120-34-9898 携帯電話からは 052-901-9898

  • ホームへ
  • サイトマップ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ


お知らせ

ホーム > お知らせ > ニュース

2014/11/28  メ~テレ「サクセス」でご紹介いただきました。



毎週土曜日、朝7時55分~
メ~テレ「サクセス」
2014年11月1日放送




滑舌が悪くて、言葉が聞き取りにくいですが、
ご容赦ください。

             川嶌文夫

[ ニュース] [URL]

2012/12/29  お正月休みのお知らせです。

本年は大変お世話になりました。 お正月休みのお知らせです。 12月30日(日)~1月6日(日) まで。 皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。 店主 川嶌文夫 ファイル 44-1.jpg

[ ニュース] [URL]

2012/04/27  ゴールデンウィークも毎日営業しております


弊社ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

不動産部はゴールデンウィーク期間中(4/28~5/6)も毎日営業しております。
また、オープンハウスもございますので、お気軽にご来場下さい。


~オープンハウス情報~

<新築物件>
[西春日井郡 豊山の家] 
〝南向き〟〝オール電化〟物件です。
空間を最大限に活用しており、6.2帖の床下収納や、収納、書斎としても
活用できる4.5帖のロフト等、みどころ満載です。


<リノベーション物件>
[岡崎市美合町の家]
〝初公開〟人気の美合町にリノベーション物件が誕生しました。
どこよりも快適で、安心して暮らせる住まいをローコストでご提供します。

--------------------------------------------------------------------------------------

~新築仲介物件情報~

ご紹介できる物件が多々ございます。
気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------

※尚、建築部は5月1日、2日以外はお休みを頂戴いたします。

[ ニュース] [URL]

2011/10/01  仲介手数料半額キャンペーン!


多くのお客様よりご好評を頂いております、

仲介手数料半額キャンペーン を実施します


期間は平成23年12月31日迄です。

新築物件をご成約のお客様が対象となりますので

この機会に、是非、当社にて物件購入をご検討下さい。


※詳細につきましてはスタッフにお尋ね下さい。

[ ニュース] [URL]

2011/04/12  支援用自転車・支援用バイク お願いいたします。

    お客様へ
 
現地では、被災直後より家や車やすべてを流され避難されている方々にとって、
交通の手段としての、自転車やバイクを必要とされているという要請がありました。
 
そこで、先月より弊社の1階の自転車置き場を集積所として
支援用自転車支援用バイクを集めておりましたが、
なかなか思うように集まっていないのが現状です。
 
新品でなく、中古でかまいませんので、
ご支援いただける方がございましたら、
ご連絡の上、弊社までお持ち下さいませんか!

電話 052-901-9898  担当:川嶌
 
ご支援・ご協力をお願い致します。
 
<注意・お願い事項>
 
 ◎新品・中古は問いませんが、パンク等、運転走行に
修理が必要な状態のものは受け付けかねます。
(ランプの状態やカゴの有無については問いません)
 
 ◎オートバイをご提供頂ける場合は、
まず一旦「廃車」(登録抹消)していただく必要があります。
 
   「廃車」 ⇒ 集約所に集める ⇒ 被災地へ届ける ⇒ 現地で「再登録」
 
  という手順を踏みます。  ご面倒ですが、必ず「廃車」を行って下さい。
 
 ◎運転免許のいらない「電動自転車」はそのまま送ることができます。
 
 
また、今世界中から「pray for japan」のメッセージが多く届いています。
私もこれを見て感動し、私にも何かできることは!っと思いましたので皆様にお知らせ致します。
 
PRAY FOR JAPAN
 世界から届いた感動のメッセージ ~東北地方太平洋沖地震 被災者の方へ~
http://www.youtube.com/watch?v=C77tDZ3Z5kE&feature=related
 
今、私たちに出来ることからはじめましょう。
 
              株式会社ランド 代表取締役 川嶌 文夫
 
 

[ ニュース] [URL]

2011/04/12  被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

「東北地方太平洋沖地震」で、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
────────────────────────────────

東北・関東の被災地は、
震災から1ヶ月が経ちましたがいまだ復旧のメドが立っておらず、
現在でも避難されている方が14万人と聞き及びます。

また、原発事故にいたっては、
原発事故の深刻度を示す暫定評価を、
「レベル5」から最悪の「レベル7」に引き上げると発表されました。

福島原発では、毎日1000人体制で復旧工事に当たっておられると
ニュースで観ましたが、今は成功することを祈るだけです。
危険を承知で工事に当たっておられる皆様、頑張ってください。


株式会社ランド 代表取締役 川嶌 文夫










[ ニュース] [URL]

2010/08/11  残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます

8月7日の立秋も過ぎ名古屋では、
すこし涼しくなったような気もしますが、いかがお過ごしですか。

今年の夏は、日本列島各地の記録的な豪雨のみならず、
世界でも同じように天候異変による混乱が頻発しております。

  • 涼しいはずのロシア → 猛暑による森林火災と干ばつ
  • 中国・アジア各地   → 豪雨による洪水
  • 南半球    → 記録的な大寒波

など、年々異常気象がひどくなっているような気がします。
このまま続くと、将来子供たちの時代は、どうなっているのでしょうか。

大きな事は出来ませんが、『地球の危機』という意識だけは忘れずに
少しでも地球に優しい家創りに貢献できたらいいなと考えております。

まだまだ猛暑日が続くと思います。
くれぐれも、お体にはお気をつけください。

平成22年8月吉日
社員一同
株式会社ランド 代表取締役 川嶌文夫

追伸
8月12日(木)~16日(月) の期間、夏季休暇を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがい申し上げます。


[ ニュース] [URL]

2009/12/29  お正月休みのお知らせ

お正月休みのお知らせです。

12月30日(水)~1月5日(火) まで。

皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

店主 川嶌文夫

ファイル 33-1.jpg

[ ニュース] [URL]

2009/08/11  お盆休みを頂きます。 平成21年8月12日~16日

ファイル 32-1.gif

お客様へ

弊社、ホームページをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、

平成21年8月12日(水)~16日(日)

お盆休みを頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

また、緊急の場合は私の携帯までご連絡下さい。

店主 川嶌 文夫

[ ニュース] [URL]

2009/06/07  マンガでわかるガイナ(断熱塗装)のすべて

マンガでわかる ガイナ 断熱塗装)のすべてのページを追加しました。

マンガでわかるガイナのすべて

マンガでわかるガイナ(断熱塗装)のすべて

 

[ ニュース] [URL]