マイホーム創り応援ブログ

ランド 名古屋市北区を中心に【新築注文住宅】フリーオーダーバリューシリーズ!デザイナーズ住宅をご提案・・お気軽に!

お電話でのお問い合わせは 0120-34-9898 携帯電話からは 052-901-9898

  • ホームへ
  • サイトマップ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ


ホーム > 新築注文住宅 > 施工例:バーチャル見学会 > 施工例 > 一石五鳥・水害に強い家!

一石五鳥・水害に強い家!

 一石五鳥・水害に強い家!  詳細はこちらへ

下は、メニュー一覧です。

【ランドオリジナル】 水害に強い家!

ファイル 3-1.jpg

ファイル 3-2.jpg

ファイル 3-3.jpg

ファイル 3-4.jpg

ファイル 3-5.jpg

ファイル 3-6.jpg

ファイル 3-7.jpg

ファイル 3-8.jpg

ファイル 3-9.jpg

ファイル 3-10.jpg

ファイル 3-11.jpg

ファイル 3-12.jpg

【ランドオリジナル】 水害に強い家!

構造:木造 軸組工法  階数:   2 階建て+2フロアー
外観  
外壁はジョリパットのベージュとガルバリウム鋼板の緑のアクセントがなかなか良い雰囲気でしょ。工事中も近隣の住人の方に「いい色ね」 と好評でした。基礎が高くなっていますので、収納・水害・防犯・プライバシーなどいろいろと有効的なシステムです。
床下収納への入口は、シャッターで大きな荷物も簡単に入ります。  2階建てなのに、 高さは3階建て!
床下収納庫  
大変広い床下収納庫です高さも1.4mありますのでかなりの収納力です。都心の狭い土地でも収納力を発揮しそうですね。
  将来、排水パイプがつまっても、 メンテナンスはらくらくです。 
玄関・ホール  
この建物の 「内装」 は職人こだわりの「ジョリパット」仕上げになっています。イメージは田舎のコテージ風になってます。壁の模様こだわってますね。
  床下収納庫へ 下りていく階段です。
LDK  
LDKはタイル柄を基調にした仕上げになっています。お施主様が仕上げたんですよ。キッチンは白を基調にした爽やかな使いやすいキッチンになりました。
   
1階洋室  
明るい洋室ですね、扉などの色を「白」くしたのでお部屋がより明るく感じます。
   
2階ホール  
ダウンライトにしたことで、ライトの光が内装とよくマッチしてますね。 
   
子供部屋  
白を基調にピンクのラインがとてもカワイイ子供部屋です。 ロフトもありますのでとても広いです。うらやましい。
  ロフトから見下ろすと こんな感じです。 
洗面・浴室・トイレ  
白とオレンジを基調にした3帖洗面・脱衣室です。 広い洗面・脱衣室は使いやすいですよ。
   
最後までお読みくださり  
ありがとうございました。  

[ 施工例] [URL]