マイホーム創り応援ブログ

名古屋市北区を中心にリフォームのご提案!キッチン・バス・洗面・トイレのリフォームから外壁・屋根のリフォームまで!・お気軽に。

お電話でのお問い合わせは 0120-34-9898 携帯電話からは 052-901-9898

  • ホームへ
  • サイトマップ
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ


ホーム > リフォーム > 施工例:ビフォーアフター > リフォーム箇所 > ビフォーアフター 別窓 > リフォーム・ビフォー&アフター 住宅内部 各種

リフォーム・ビフォー&アフター 住宅内部 各種

ファイル 4-1.jpg

リフォーム・ビフォー&アフター(住宅内部)

■リフォーム・ビフォー&アフター(住宅内部)■

●リフォーム・キッチンのリニューアル① 
狭かった単独のキッチンも、 全面改装で広々としたLDKに変身しました。

●リフォーム・キッチンのリニューアル② 
1950サイズキッチン+吊戸棚+床下収納庫にて、四畳半ながら収納はバッチリです。

●リフォーム・水まわりを一新 
お風呂、洗面、洗濯機置き場、水廻りもすべて一新しました。 

●リフォーム・トイレのリニューアル①
狭い和式のトイレから、洋式のシャワートイレになりました。 

●リフォーム・トイレのリニューアル②
2つに区切られていたトイレ空間を1つにして、ひろびろとしたトイレになりました。

●リフォーム・トイレのリニューアル③
床はワックス要らずのフローリングです。 便器も一式取替えて、掃除も簡単です。

●リフォーム・浴室・洗面所のリニューアル
古くなった浴室をユニットバスに洗面所もリフォームしていきます。
木製の窓から、面格子付のアルミサッシに交換し、黄色のブラインドで、明るい感じになりました。

● リフォーム・洗面台・キッチンのリニューアル 
幅の狭い古い洗面台を新しい洗面台に交換します。
やっぱり新しい洗面台は洗面の底が深くて使い勝手がいいです。
キッチンも新しいものに交換です。扉パネルの色と床の色を合せました。良い感じ。

● リフォーム・和室を広々LDKに!
6帖の和室をなくしバリアフリーの広~いリビングになりました。

●リフォーム・各室を広々LDKに!1 
既存のじゅうたん敷きの洋室と和室を一つにして広いLDKにしていきます。
廊下とLDKは段差のないバリアフリーにしていきます。

● リフォーム・各室を広々LDKに!2 
建具と床の色が部屋の明るさをましています。
LDKも和室の6帖分広くなって開放的な部屋になりました。
南向きのLDKは太陽の光が差し込みとても明るい部屋になりました。

●リフォーム・じゅうたんをフローリングに① 
既存のじゅうたん敷きの床をフローリングに交換していき、DKのクロスを張替えます。
フローリングは遮音性の高いL-45級を敷きました。
建具の色とフローリングの色があっていて部屋全体に統一感がでましたね。

●リフォーム・じゅうたんをフローリングに② 
部屋全体が明るくなりました。やっぱりフローリングは暖かい感じがして良いですね。

● リフォーム・洋室を和室に 
既存のじゅうたん敷きの洋室を和室にリフォームしていきます。和室の完成です。畳の良い香りがします。

● リフォーム・和室を洋室に 
床は畳から床暖房対応のフローリングに、押入れは 3枚引戸にして使い勝手を改善しました。

● リフォーム・階段室の壁面 
ボロボロになった繊維壁に下地を組んで合板を貼りました。 

● リフォーム・クロスの張替 
壁クロスの張替えをしました。 冷蔵庫の跡が綺麗に消えました

● 最後までお読みくださりありがとうございました。

リフォーム・簡単メールでお見積りコーナーはこちら!

 リフォーム・簡単メールでお見積りコーナーはこちら!

[ リフォーム箇所::ビフォーアフター 別窓] [URL]