購入までの流れ


購入までの流れ

1.ご購入の相談

お客さまのご要望やご不明点など、当店スタッフにお気軽にご相談ください。

2.資金計画を立てる

ご購入に必要な費用や、ローンの返済プランなど、お客さまのご希望にそったご提案をいたします。

3.物件の紹介

当店スタッフ全員が、地域の不動産エキスパートとして、豊富な物件情報をご紹介します。

4.ご購入のお申し込みと重要事項説明

住宅ローンのお申し込み方法のご説明や手続のお手伝いなど、スタッフがきめ細かくサポートします。

5.不動産売買契約(ご購入)

重要事項説明書と契約書の内容をしっかりとご確認された上で、売買契約を締結します。

6.ローンのお申し込み

銀行へ住宅ローンの事前申込をします。(契約前に行う場合もあります。)
お申し込み後約1週間で良否の通知があります。
事前審査が通りましたら、次は本申込です。たくさんの必要書類がありますので事前に準備をしっかりします。
2~3週間で融資承認がおりますので、あとは最終の決済日(お引渡しの日)を設定します。

7.ご購入物件の最終確認

ご購入された物件が引渡し可能な状態であるか、契約時と状況が違っていないかなどの最終確認を行います 。

8.残金のお支払いと物件のお引き渡し

残金のお支払い、諸手続きが済むと、いよいよ物件のお引渡しです。スタッフが最後まで責任を持ってお手伝いします 。

9.お引越し・ご入居

おめでとうございます。 さあ、素敵な暮らしの始まりです。また、何かございましたらお気軽にご相談ください 。これからもランドホームをよろしくお願いいたします。

お気軽にご相談ください

CONTACT US

メールで問い合わせる

フォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

お電話での問い合わせは

受付時間 10:00〜18:00 (水曜定休)
052-901-9898
Fudousan Plugin Ver.5.2.1